最高に楽しい夏が始まりました

 
Jin Akanishi Live Tour 2016 Audio Fashion開幕〜♡♡♡
 
行ってきました!やっと迎えたツアー初日。今まで見たことのない赤西仁とか、今までにないことに挑戦してるとか、今年のツアーに関してそんな言葉を聞いてたから、どんなことが起きるんだろうなぁって想像もつかなくて。この日を迎えるまで毎日ほんとに待ち遠しくて、ソワソワして、ワクワクとドキドキでいっぱいだった。
 
会場について、レッドカーペットとGo goodとAudio Fashionのパネルと赤西くんと一緒に写真が撮れる撮影用ブースがあって。テンション上がる上がる上がる。・゚・(ノ///`)・゚・。。・゚・(ノ///`)・゚・。♡  
 
f:id:omtfm:20160716191257j:image
 
あああ………かっかっかっかっこいいいいいいいいい……ってなったし、 なによりも、こうゆうブースを作ってくれた赤西くんの遊び心が嬉しかったなぁ。あと、グッズのスカジャン着てるショットを選んでくれたのも、さすがだなぁと。この写真だとグッズのスカジャン買えた人たちはお揃いで写真撮れるもんねぇ><♡ 
 
グッズ買ってタトゥーシールも貼って、(去年のグッズも可愛かったけど、今年のグッズのデザインが一番好きです♡) テンションMAXになりながらいよいよ着席!
 
 
※ 以下ネタバレ含みます>< 
 
 
ネタバレと言っても、わたしの語彙力ではとても表現しきれないくらいの世界がそこには存在してて。ちょっともうなんていうか………ほんとに………控えめに言って天才だった。ファンじゃない人からしたら、わたしはどうしても贔屓目で見てる部分があるのかもしれないけど、それでも天才という言葉以外に表現できる言葉が見つからないくらいに才能を爆発させてた…………!
 
まずOP映像なんだけど、スクリーンに胎児のボーズした姿が映し出されるの。そしてこれがまさかの赤西くんなんですよ……そこから映像が展開されていってしばらく続いていくんだけど、なんていうか、ほんとに短編映画を見てるようだった。鍛え上げられた肉体美と美しさとあまりの衝撃に圧倒されてびっくりして、正直記憶も曖昧だけど、(笑)ひたすらにかっこよくて美しかったこと。それと、足首から足にかけてのアップ(メイサのタトゥーが見えるように) がスクリーンに思いっきり写ってびっくりしたなぁ。写った瞬間の会場全体のの息を呑むような……!!!って感じが伝わってきた感じ。
 
映像のなかで赤西くんと、別の赤西くんがすれ違ってたのも印象的だった。(語彙力) 赤西くんが歩いて行った先に大きな壁みたいなのがあって、その壁を越えると、赤西くんが服を身に纏うようになって。キャー!!!ってなったところで赤西くんが出てくるんだよ〜><!!!!!!ズルい……//// だって、演出が……かっこよすぎる………
 
最初の曲はWe The Fireかなぁって勝手に予想してたんですけど、これまたいい意味で期待を裏切られたーーーーーー(;∇;)(;∇;)♡♡♡ Only Human…!うぅ…かっこいい……(かっこいいってワードばっかり言ってるけど、冗談抜きで終始本当にかっこよかった………)
 
あと、被ってたハット一旦取って、髪の毛をかき上げる仕草が死ぬほどセクシーで色気ダダ漏れで、男!!!!!って感じで死ぬかと思ったくらい沸いた。
 
このスケルトンギター持って出てきたときは、会場全体がキャアァアア?!?ってなったんだけど、持ってるのがスケルトンギターだって正直最初はあんまりよく見えなくて。まさかのあの思い出のスケルトンギターだったという…………。゚(゚´ω`゚)゚。♡ 泣く。゚(゚´ω`゚)゚。♡ 適度なスモークと風に煽られて髪の毛がふわってなりながら、力強く歌う姿がたまらなかったです……………
 
f:id:omtfm:20160717102918j:image
 
Dayumも歌ってくれたんだけど、ほんとこの曲調は何回聞いてもいつ聞いてもテンション上がるな〜〜〜〜!!!!!!すき!!!!!!去年とかもいろんなところで歌う機会多かった曲だし、赤西くん自身もお気に入りの曲なのかなぁって話してた><♡ 
 
あと、前半で印象的だったのがやっぱりピノキオだなぁ。赤西くんがハケて、一旦出てくるまでのあいだモニターに映像が流れるんだけど、そこに赤西くんが出てくるわけでもなくて。真っ黒な色の絵の具の海みたいな中に色のついた絵の具がポタポタ落ちていくの。もちろん、落ちていく先は黒色の絵の具の中だから、色のついた絵の具(たしか赤色だった気がする) は色をなくして黒色になっちゃうんだけど、メッセージ性を感じて。なんとなく、直感で、次の曲もしかしてピノキオでは…?って思ったらやっぱりピノキオだったーーーーー><!
 
このとき赤西くんが着てた衣装は真っ白な服を着てて。映像のなかに等身大の赤西くんの姿が何人か映し出されていくんだけど、バラバラに消えたり増えたりを繰り返して。一番グッときたのは左端のあたりで膝を抱えて座ってる赤西くんの映像というか、映し出される幻像の自分に向かって、本物の赤西くんが歌いかけるの。
 
「俺は生身の男の子だよ。これはおとぎ話なんかじゃないんだ。魔法みたいな嘘があちこち飛び回っているけど俺は真実を歌うよ」
 
って、真っ白な衣装を着ながら、幻像の赤西くんに歌いかける姿を、幻像の赤西くんの姿をフラフラと追いかけるかのように歌う姿を、和訳を思い出しながら見てて、ほんとに泣きそうになった。なんていうのかなぁ、赤西くんの抱えてきた孤独も、寂しさも闇も、ギュッと詰まってたっていうか。胸がぎゅーって締め付けられた。
 
ピノキオで泣きそうになってたら、そのあとはまさかのまさかでFifth Seasonで!!!!いやー、ほんとびっくりした!!!もうこれからのツアーで聴けるなんて思ってなかった曲だから嬉しかったなぁ。・°°・(>_<)・°°・。
 
からの、♡♡♡ Summer Kinda Love→Summer Loving→Good Time →Hey What's up?♡♡♡
 
この爆アゲ夏メドレーがね!!!!!!もう最っっっ高だった!!!!!!こんなの楽しくないわけがない!!!!!!最高アンド最高!!!!!あと、曲と曲の繋ぎ目の音がね、すごくオシャレで。ただ次の曲に切り替わるんじゃなくて、こうゆう細部にまでこだわってやってくれてるんだなぁってすごく伝わってきた部分。
 
SKLが流れたとき、やっぱり会場全体もワァアアアアアアア!キタァアアアアアアア*・゜゚・*:.。。. .。.:*・゜゚・*♡ って感じだったんだけど、曲の途中で客席に向けて、(・゚∀゚)/ 🎤って歌わせようとする赤西くんが超可愛かった……………そこのパートをみんなで歌って揃えるのはなかなか難易度が高いよ……><?www ってなるようなパートで歌わせてくれる赤西くんがまた愛しさの極み。もっともっと!って煽ってたのもまた可愛かったーーーーーーーあぁ天使ーーーーーーー👼💓!!!!
 
 
そして、いよいよスーパー天使タイム(MC)に突入♡
 
(・゚ρ゚) みなさまはじめまして。あかにしじんです。
(・゚∨゚) みなさま、お元気ですか?  
 
\元気ー!!!!!!/ 
 
(・^∀^) お元気でよかった! ←天使
 
ああああああああああああああかわいいいいいいいいいかわいいかわいいかわいい(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
 
(・゚ρ゚)ここからちょっと喋るのでね、席に…
 
(・゚д゚`) いやぁ、ちょっと、っ、つかれた…wwww こんなはずじゃなかったんだけどなぁリハまでは…ww
 
立て続けに歌って踊ってた赤西くん、少々バテ気味で始まったスーパー天使タイム。会場数分で天使炸裂。
 
(・゚ρ゚) 初日ということでね、ちょっと、いろいろアクシンデントもありまして……帽子落としちゃったりとか、足くじいたりとか……(ここ、ほんとにサラッと言ってたけど足くじいたって聞いて大丈夫?!?ってなった)
 
\腕はー?/
 
開演して腕にアザが出来てることに気付いてからずっと気になってて。腕のアザについて話してくれる赤西くん。
 
(・゚д゚`) あぁ、これね!気になるよね……これね、ぉれんちのキッチンさー、こうなってんの!(身振り手振り付きで説明してくれる)
 
(・゚^ ゚`) …これじゃ分かんないか…んーとね、こっちにキッチンがあって、こっちがリビング!で、ここにテーブルがあって。キッチンにいるときに物取ってって頼まれてね、「はい!」って渡したんだけど、ここの下に(伸ばした腕の真下)炊飯器があって、スチームみたいなのあるじゃん?あれが当たってるの気付かなくて……
 
(・゚ー゚*)つはい! って渡してから、ご、5秒くらいかな?経ってから、(・゚д゚`)ぁっち!!!!!!!!!ってなって。それで…でも、グロいからあんまり……ね?
 
スチーム当たってることに5秒経つまで気付かない赤西くんのおっとり具合もそうだけど、赤西家のお家の構造も知れて、なおかつ物取って渡してあげた相手絶対さっちゃん(メイサ)だよねぇ?!?!?!?!やばいやばいやばいちょう萌えるやばいいいいいいアアアアアアア><♡って悶える我々。グロいからあんまり見ないほうが…と気を遣ってくれる赤西くんの優しさも愛しいし、なんかもう………最高だった……かわいい………
 
ただ、わりと本当に結構大きめなアザになっちゃってたから跡が残らないかだけが心配だなあああああああ(っTωT)ノ(っTωT)ノはやく良くなりますように(っTωT)ノ(っTωT)ノ
 
(・゚ω゚) 今日はねー、喋りが苦手なんですけど…公開ラジオをしようかと思ってて。ってステージの上に用意されたラジオブースみたいなのにケイボと並んで座るんだけど、それがさぁ……また死ぬほど可愛かった………
 
ケイボは漢字読めないから、ラジオの原稿が全部ひらがなで書かれてて。その原稿をカメラに見せながら(・゚^ ゚`)これがすげぇ読みにくいんだよ〜って訴えてた(笑)
 
最初のほうのトークはツアーに関する話題を話してたんだけど、この日がツアー初日だったから、これからツアーに来る人もたくさんいるしツアーのネタバレになることは触れちゃダメだよという話をケイボにする赤西くん。
 
(・゚ρ゚) おまえ触れるって意味わかる?
(・゚ー゚*)ノタッチ ザ 内容!!ね!!←くそかわ👼💓
 
あと、なんの流れか忘れたけど、
 
(・^∀^) パンフみたぁ?!?おれ芸能人みたいじゃない?ってやつが可愛すぎて悶えた。ミラクルウルトラスーパーマン天使……………
 
f:id:omtfm:20160718150841j:image
 

開演前に質問用紙と質問ボックスが用意されてて、事前に一人一枚質問出来るシステムになってて。MC中にこれを赤西くんが引いて、ランダムに答えていく感じ。

 
Q. 今年はグッズでiPhoneケースは売らないんですか?
 
(・゚ρ゚)これねー、なんかさ、噂ではAppleが9月?に新しいiPhone出すって話あるじゃん?
(・゚∀゚)ほら…みんなお金持ちだからさ…(笑)新しいのが出たら買うのかなぁと思って。だから、それよりも前にケース出してもなぁと思って…
(・゚ー゚*)ちゃんとそこまで考えてるんですよ!(ドヤァ) 
 
Q.じんちゃんはみんなからなんて呼ばれたいですか?
 
(・゚ρ゚)じんちゃんは……みんなからなんて呼ばれたいですか?←これ質問用紙に書いてあることそのまま読み上げるからじんくんが自分でじんちゃんはって言ったのそれはもう最高すぎて……質問者様ありがとうございました……
 
(・゚Д゚)んー。この質問パス!
 
\えーー!!!!!!!!!!!!!/
 
(・゚д゚`)ちゃ、だってこれ面白くできないもん…
(kei∇bo) なんか面白いこと言ってヨ!
(・^∀^) ちOこ!!!
(・>∀<) ちOこ!!!!ちOこ!!!!!
 
じんちゃんの安定のちOこ言いたがり芸wwwwwwww 小学生みwwwwwwwwwwwwwwwww
 
Q.じんくんはショートもロングどっちのほうが好きですか?
 
(・゚ω゚) これはねー、顔によるんですょ!www
(・゚∀゚)/ 会場にいる城田くんはー?!?
 
スポットライトが当たって紹介されるしろたん
 
(城∇田) 人によるー!!!!
(しろたんマイクなしなのにめちゃくちゃ声通ってたw)
 
(・゚ー゚*) ………彼は優しいからこう言ったけど、ボクは顔によるんですよ!!!!www
 
あと、質問用紙が正方形の紙だったんだけど、半分に折ったりそのまま入れてる人もたくさんいたと思うんだけど、そのなかでも細長く丸めて?筒状っぽい感じにしてる人もいたみたいで、その紙を引きながら(・>∀<)なにこれ!すげぇ!ほっそ!ってキャッキャする赤西くん。
 
あと、最近の赤西くんはイメージアップを頑張るって言ってて、(・゚ー゚*)おれの印象がよくなる質問ないの?(笑)とか、(・゚д゚`)おれ、いい意味でも悪い意味でもニュースになること多いからさ、みんなは分かってくれてても、見出しとか文面とかみたら(本当はそうじゃないのに)勘違いされることもあるじゃん?みたいなことを、赤西くんは明るく面白おかしく言ってたけど、本当は今までいっぱいいっぱい傷ついてきたんだろうなぁ、って思ったらまた胸が締め付けられた;;;だからこそ、赤西くんが創り出す世界はどこか闇が深くて孤独感を想像させるような演出にも深みが出てるのかもしれないなぁ。
 
あと、個人的には、赤西くんがこうやってイメージアップに向けて前向きな姿勢になったのって家庭が出来たからなんじゃないかなぁっていうのも思ってて;;; ほんとに、赤西くんを取り巻く世界がどうか優しい世界でありますようにと今日も願うよ。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
ラジオ終わりの曲はBabyで締め♡ 大好きな曲♡からの、そのあとまさかのBody Talkでかかった瞬間、え!!!え!?!?!?やばいいいいいいいいってなりましたありがとうございました最高でした…………
 
DJタイムは、暗めの照明のなかでノリノリで煽ってくれるところがかっこよかったんだけど、途中でケイボとニコニコなにか話して笑ってたところがまたかっこよくて!選曲もほんとに激アツだった!体が自然にノっちゃう!
 
それから、後半のダンスチューンメドレーが死ぬほどかっよくて、がっつり踊ってて、しかも確実にダンスのレベルが格段に上がってて、かっこよすぎて涙出るかと思った…………しかもまさかのまさか続きで、今年になってTell Me Where歌ってくれるなんて想像してなかった〜〜〜〜(っTωT)ノ♡ 大好きな曲歌ってくれてありがとう〜〜〜〜!あああああ嬉しい……(っTωT)ノ♡
 
ラストはEpisode♡ 歌声も、照明もなにもかも綺麗だったし、きれいで、愛に溢れた本当に優しい歌声だった。CDと生で聞くのはやっぱり全然違ったなぁ…><♡
 
鳴り止まない拍手と手拍子のなか、そのあとダンサー紹介があって。そして、すごく満足気な顔で今日はありがとうございましたと頭を下げた赤西くんの姿。こうして、初日の公演があっという間に終わりました。
 
 
最初から最後まで、本当に洗練された時間だった。演出も照明もあまりにも圧倒的すぎて、キレイで目が離せなくて、双眼鏡を使うのがもったいないって感覚は生まれて初めてだったなぁ。初日は、ドキドキと驚きばかりだったから、次の公演は初日で記憶が曖昧になっちゃってたところもしっかり目に焼き付けてきたいと思う><♡
 
 
f:id:omtfm:20160718165448j:image
 
 
大好きだ!!!!!!!!!
君が大好きだ!!!!!!!!!!!!!!
 
Thank you 0709 ♡