いつだって君はスーパーヒーロー!

真っ白なサイリウムの海がすごくキレイで。赤西くんが動くたびにそのサイリウムがたくさん揺れて、嬉しそうな歓声が赤西くんを包んだ。その光景が嬉しくて、あったかくて、魔法みたいで、本当に宝石箱みたいだった。 なにを歌ってくれるんだろうなあってワク…

最高に楽しい夏が始まりました

Jin Akanishi Live Tour 2016 Audio Fashion開幕〜♡♡♡ 行ってきました!やっと迎えたツアー初日。今まで見たことのない赤西仁とか、今までにないことに挑戦してるとか、今年のツアーに関してそんな言葉を聞いてたから、どんなことが起きるんだろうなぁって想…

僕たちは笑うために生まれてきた

赤西くんを好きになったあの日から、今日まで、もう10年以上の時間が経っていて。当たり前なんだけど、過ぎた時間の分だけ環境も状況も変わった。赤西くんを初めて知った小学生だったあの頃のわたしは社会人になったし、赤西くんはアイドルじゃなくなった。…

Music is emotion.

音楽ってなに?……アップデートしますか?「 もちろん。 」テクノロジーは日々成長と進化を遂げていて、それがプラスになることもなれば、マイナスにもなる。便利になった反面、そんな時代がこれから先もっともっと進んでいくと、コンピューターでなんでも手…